投資で夢を売る@仮想通貨投資家CHIRO

投資で夢を売る仮想通貨投資家CHIROの相場予想と新サービスの紹介ブログ。

仮想通貨の今後の価格予想(6月14日) 前半の動き

おはようございます。

反骨精神の塊satoです。

 

本日も相場予想していきます。

それではBTCUSD2時間足を見ていきます。

 

本日午前3時にFOMCから利上げ決定の発表がありましたが、発表前の午前1時から相場が大きく動いてきました。(左側青色の長いローソク足

f:id:kasoutuukatoushi:20180614101940p:plain

昨晩の22時台までのチャートを見ると、おおよそ下げの兆候が見えていたので、それを見逃さずにショートでINすれば大きな利益が得られていたはず。。。

 

が、直後に大きな買いが入っているので、レバレッジ賭けてイナゴった人たちは大火傷をおったことでしょう。昨晩お伝えした通り、バウンス狙いか市場が落ち着いてからの取引を行った人の勝ちですね。

 

で、現時点での市場の値動きですが、依然として下げトレンドであることに変わりなしです。FOMCの利上げによる下げ材料がなくなったからといって、買いに走るようなポイントでもなく、このままジリジリ下げていくのではないでしょうか。

 

というよりも、一度灰になるまで下げ切った方が、投資対象として魅力的。。。

 

●前半のまとめ

・6210〜6340ドルの間で推移(黒矢印の動き)

・6275ドルを下回らなければじり上げ、下回ればじり下げ

・細かく利確する戦略で取引すべし

 

以上、現場からお伝えしました。

 

あっ最後に、長期現物保有を狙う人はまだ買っちゃダメですよ〜

トレンドが転換してからでないと、ストレス地獄に落ちますから。

私自身も現時点で現物保有していませんし、知人に「買うから教えて」しつこく言われますが無視してます笑

 

長期現物保有者向けに、買いポイントが来たらブログでお伝えしますのでお待ちくださいねw

 

それでは

 

Have a Nice day!