投資で夢を売る@仮想通貨投資家CHIRO

投資で夢を売る仮想通貨投資家CHIROの相場予想と新サービスの紹介ブログ。

仮想通貨の今後の価格予想(6月21日)

本日の相場予想です。

 

昨晩はほぼ予想通りの展開になりました。

一時Bithumbハッキング報道により価格が下落しましたが、その後反転を見せて現時点で6760ドル付近で推移しています。

 

それではBTCUSD(Bitfinex)の2時間足チャートを見ていきましょう。

f:id:kasoutuukatoushi:20180621112442p:plain

昨晩、6850USD(天井)を抜けて200日線突破にチャレンジすると思いましたが、買い圧力がやや弱めで6824USDまでしか上げれず。

 

その後、一時的に下げるも買い圧力は堅持されているので、一時的に売られましたが、徐々に価格を上げています。

 

しかし、気になるのがここまで売り圧力がやや弱めなことです。昨日の売りはハッキング報道によるものなので、市場の思惑とは裏腹に下落したものです。

 

そう考えていくと、ダブルトップよりもトリプルトップからの大きな売りを狙っているのではないかと予想しています。

 

1回目が無理でも2回目がある。

2回目が無理でも3回目がある。

3度目の正直失敗で投げ売り(投機家の大きな売りを誘発)。

 

トレンド転換にはまだ早いですね。

 

●まとめ

・夜まではじり上げ相場

・6850USDと200日線突破を図るが失敗(トリプルトップからの大幅下落)

・6850USDで空売り(目安として6110USDで買い戻しを検討)

 

以上、現場からお伝えしました。