投資で夢を売る@仮想通貨投資家CHIRO

投資で夢を売る仮想通貨投資家CHIROの相場予想と新サービスの紹介ブログ。

仮想通貨の今後の価格予想(6月19日)

本日も相場予想をしていきます。

 

昨晩は見事な上げにより、+50%程度の利益出せました。それもこれも、自分の相場予想と逆の張り方をしたからです笑

 

で、本日こそはという思いで、しっかり当てにいきたいと思います。

まず、BTCUSD(bitfinex)の2時間足チャート。

f:id:kasoutuukatoushi:20180619124623p:plain

ちょうど午前1時に上げがきて、破線を大きく超える展開に。

ただ、これはトレンド転換のサインではなく、ボラティリティが小さくなったので、大きく下げるにも下げにくい相場だったため、一旦上げたものと予想しています。

 

また、水色の200日線までは到達していないので、本日はジリ下げののち、深夜にもう一段上げを作って200日線にタッチしてから大きく下げるのではないかと予想しています。

 

こちらは12時50分時点でのbitfinexの板状況。

f:id:kasoutuukatoushi:20180619125211p:plain

6600〜6650USDに2500枚の買い板。見せ板でなければ底上げされてますね。

 

なので、本日も夜まではジリ下げまたはヨコヨコ。からの200日線をタッチして大きく下げる展開を予想しています。

 

本日も外したらブログでは2連敗。3連敗になったら、ブログの相場予想と逆に張れば確実に利益出せますね笑

 

以上、現場からお伝えしました。