投資で夢を売る@仮想通貨投資家CHIRO

投資で夢を売る仮想通貨投資家CHIROの相場予想と新サービスの紹介ブログ。

仮想通貨の今後の価格予想(6月16日)

本日も相場よそうしていきます。

 

下の図はBTCJPY(bitflyer)の30分足チャートです。

14日以降、下げトレンドから上げトレンドへ切り替わったかと思いきや、じり下げ継続中です。

f:id:kasoutuukatoushi:20180616124508p:plain

 

今現在、12時50分頃ですが、このままジリジリ下げていく展開が予想されます。だいたい19時前後に底値タッチして、上げるかなという展開です。

 

なので、現時点ではショートIN。19時頃にロングINを予定してます。

 

市場全体として悲観的な心理状況かと思います。なので、長期保有を考えてる方はまだ購入には早い時期です。

 

●まとめ

・市場はまだ悲観的ムード。

・19時前後まではじり下げ。19時以降は上げ。

・長期保有検討者はまだ参入が早い。

 

以上、現場からお伝えしました。