投資で夢を売る@仮想通貨投資家CHIRO

投資で夢を売る仮想通貨投資家CHIROの相場予想と新サービスの紹介ブログ。

仮想通貨の今後の価格予想(6月13日)

本日も今後の相場予想をしていきます。

 

まずBTCUSDの2時間足から見ていきます。

本日午前3時以降に大きな売りが発生し、6438ドルまで価格が下落しました。その後、反発をみせるも中段の緑枠がサポートラインからレジスタンスラインへと切り替わったことで、午後5時以降さらに価格を下げる展開。

f:id:kasoutuukatoushi:20180613192156p:plain

 

現時点で、6424ドル付近で価格が揉み合っている状況ですが、緑枠下段を上抜けできなければ、さらに価格が下がる傾向にあります。

 

もし、さらに価格が下落するようであれば、次は6000ドル付近で揉み合うことが考えられます。

 

本日(日本時間14 午前3時)にFOMCから利上げの有無が発表されるので、その時間帯前後では相場は大きく上下動することが予想されます。

 

市場全体の見方としては、利上げ決定という読みが大半を占めている様子。そのため、本日の取引方法として、

 

1.FOMC発表後、トレンドが決まってから取引を行う(リスク低)

2.バウンスを確実に狙い、小さな利益を積み重ねる(リスク中)

3.利上げ決定に賭けて、ショートでIN(リスク大)

 

の3つです。

 

市場から退場させられない為にも、低リスクの取引をオススメします。小さく積み重ねて、勝負所で大きく賭けるのが最良の取引だと思います。

 

ギャンブル要素を捨てて、安心安全なトレードを。

 

以上、現場からお伝えしました。