投資で夢を売る@仮想通貨投資家CHIRO

投資で夢を売る仮想通貨投資家CHIROの相場予想と新サービスの紹介ブログ。

仮想通貨の今後の価格予想(6月11日)

前回の相場予想は見事に大外れしました!

資産も10分の1に順調に減らしています。

 

つまり、私と逆のトレードをすれば10倍儲けることができるということですw

 

それでは本日もBTC/USDの日足から見ていきましょう。

f:id:kasoutuukatoushi:20180611194316p:plain

昨晩、綺麗にトレンドラインをぶち壊してくれました。

今回の下落で、市場全体が様子見ムード。何かのきっかけでどちらかに振れれば、大きく変動していくはずです。

 

続いて2時間足。

f:id:kasoutuukatoushi:20180611194949p:plain

 

この赤矢印が示す緑エリアに注目です。

この緑エリアを越えることができるかによって今後の値動きが決まります。

 

このまま緑エリアを超えられなければ、市場全体が悲観的なムードとなり、さらに大きく下落する可能性が高いです。

 

短期取引する場合は、この緑エリアを越えるかどうか見守ってから取引するのがいいですね。

 

もし緑エリアを越えれば・・・日足の紫色の線の元のトレンドラインを越えることが次の目標となります。

 

全体として、市場はBTC相場に悲観的に動いているので、今はトレンド転換を待ってからのトレードが良いです。

 

以上、現場からお伝えしました。