投資で夢を売る@仮想通貨投資家CHIRO

投資で夢を売る仮想通貨投資家CHIROの相場予想と新サービスの紹介ブログ。

仮想通貨の今後の価格予想(6月7日)

ざっくりと今後の展開を予想してみます。

 

下の画像はBITFINEXのBTCUSD(1day)チャート。

紫色のトレンドラインが交差しているのが14日。

そして、画像の上側の薄い赤色のエリアが一目雲で、14日前後からエリアが縮小傾向にあります。

 

f:id:kasoutuukatoushi:20180607175607p:plain

 

一目雲のエリアが薄くなっているのは、意図的に作られた物だと思われ、14日に開催されるFOMCに合わせたチャートとなっています。

 

今後の展開として予想しているのが、FOMC開催までは右肩上がり(少しずつ)のチャートを形成していくと予想しています。

 

さらに、過去のFOMCでの利上げ決定によるビットコイン相場は下落傾向があるため、注意が必要です。

 

そして、発表直前には心電図のような上下に激しく価格が推移することが予想されるので、レバレッジ取引は避けた方が良いと思います。

 

〜まとめ〜

・14日まではビットコインは価格を上げる。(予想)

・利上げ決定でビットコインの価格は下がる。(過去3回の実績)

・発表直前の取引は要注意。

 

*あくまで個人的見解なので、保証はできません。自己責任でのお取引をお願いします。