仮想通貨で資産を100倍!@サラリーマンの億り人投資術

30代サラリーマンが仮想通貨に投資して億り人になった投資術と仮想通貨についてご紹介!

注目!オススメの仮想通貨Dnotesとは?

仮想通貨で金脈を掘り上げた働かないサラリーマン代表のsatoです!

 

今回取り上げる仮想通貨は・・・Dnotes(通貨単位:NOTE!ここ最近価値を上げてて、私も注目している通貨の一つです。

 

f:id:kasoutuukatoushi:20170612110222p:plain

 

って、そもそもこのDnotesってなんじゃらほいって話なんですが・・・

 

Dnotesとは?

f:id:kasoutuukatoushi:20170612110240p:plain

 

管理・開発DNotes Global Inc. (Dnotesの25%を保有

発行上限:5億 NOTE

ハッシュアルゴリズムスクリプト

認証アルゴリズムPoW Proof of Work

 

まず、注目すべきはDnotesのコンセプト! 

 

仮想通貨と法定通貨の橋渡し

 f:id:kasoutuukatoushi:20170612111343j:plain

仮想通貨ってすごく簡単に言えば、

 

国や政府って信用できないよねー。

じゃあ国や政府が関与しない通貨作っちゃう?

 

的な発想から生まれたものなんです。だから、今までは法定通貨とは違った歩み方をしてきたんですね。

 

でも、このDnotesは、仮想通貨も法定通貨も共に生きていきましょう的なコンセプトの通貨なんです。相反するモノ同士も、お互いにお互いを認めて共存していきましょうよって。

 

私的には、めっちゃいいコンセプトじゃん!!!って感じてます。

 

じゃあ実際に何をしてくれてるの?って話なんですが、現時点ではまだ調査中で、詳細は後日アップデートしようと思います。

 

ここまでで、Dnotes保有してみようかなって思った方がいたら、下のPoloniexって海外取引所で購入できますよ^^

 

https://poloniex.com/ 

 

それでは!アディオス♫

 

 

      (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今は何の価値もない私のトークンですが、ご興味があればご寄付お願いします (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Donate with IndieSquare

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin