投資で夢を売る@仮想通貨投資家CHIRO

投資で夢を売る仮想通貨投資家CHIROの相場予想と新サービスの紹介ブログ。

今後の相場予想(11月13日)

まずはBTCUSDの日足チャート。 簡単に青線でトレンドラインを描いてあります。 *詳細なチャート分析は非表示にしてます。 19日前後にトレンドラインを抜ける(上げまたは下げ)が発生する可能性が高いです。この場合、トレンドラインを割った後、トレンド…

仮想通貨の今後の価格予想(6月29日)

本日の相場予想です。 4時ごろから強い売りが発生して下げてます。 これは2日前に予想した通りの展開です。若干時間軸が間違っていたのがショック。でも、売りでポジション取っていたのでプラス利益。 そして、本日の予想です。 はっきりとまだ弱気相場の…

仮想通貨の今後の価格予想(6月28日)

本日の相場予想です。 相場は昨日の13時からジリ上げしています。 が、これは大きな下落を敬遠して、下げれていない状況に陥っているだけですね。 何か刺激を与えれば、大きく奈落の底まで価格を下げるでしょう。 今日はあえてチャートを載せずに予想しま…

仮想通貨の今後の価格予想(6月27日)

本日の相場予想。 6月25日に一時6340USDまで価格を上げましたが、その後ジリジリと価格を下げ、本日朝方には6027USDまで下げを記録。 現時点で、6080USD付近で拮抗している状態ですが、このままジリジリと下げていくのではないかと予想してい…

仮想通貨の今後の価格予想(6月25日)

本日の相場予想です。 昨晩1時以降に6250USDまで大きな上昇がありました。昨日の私の予想よりも大きく上げました。 下は今朝9時頃のBTCUSD(BITFINEX)の2時間足チャート。 週明けの入金を期待した上げの展開だったのでしょう。 その後はジリジリと下…

仮想通貨の今後の価格予想(6月24日)

本日の相場予想です。 昨日予想していた6300USDですが、6250USDで失速しそのまま下げの展開になりました。 しかし、6100USD付近のサポートはそれなりに機能しているので、もう一度6300USDを狙う展開が予想されます。 下はBTCUSD(bitfinex)…

仮想通貨の今後の価格予想(6月23日)

本日の相場予想ー まずBTCUSD(BITFINEX)の2時間足チャートから。 昨晩の予想通り、6000USDを割ってきました。 割っていくと同時にショートが積み上がってますねー 現時点で6133USD付近でもみあっていますが、上にちょこっと押し出した瞬間上に飛…

仮想通貨の今後の価格予想(6月22日)

本日も相場予想をしていきます。 ほぼ予想通り、本日大きく下げてきました。 これは、今日の9時から14時までの間の展開をみれば一目瞭然です。 下はBTCUSD(BItfinex)の2時間足チャート。 Wトップ形成時のネックラインとなっていた6655USDでの攻防…

仮想通貨の今後の価格予想(6月21日)

本日の相場予想です。 昨晩はほぼ予想通りの展開になりました。 一時Bithumbハッキング報道により価格が下落しましたが、その後反転を見せて現時点で6760ドル付近で推移しています。 それではBTCUSD(Bitfinex)の2時間足チャートを見ていきましょう。 …

Wトップ(ダブルトップ)とWボトム(ダブルボトム)で売買しよう!

売買シグナルで確実に利益を積み上げていこうということで、今回はWトップ(ダブルトップ)とWボトム(ダブルボトム)をご紹介します。 WトップとWボトムとは、取引価格の天井(最高値)と大底(最安値)で見られる売買シグナルです。 BTCを欲しがる人が大勢…

仮想通貨の今後の価格予想(6月20日)

本日の相場予想をお伝えします。 まず、BTCUSD(bitfinex)の2時間足チャート。 昨晩、綺麗なダブルトップを形成後(下げシグナル発動)、ヨコヨコ展開した後、10時過ぎから下げる展開。 昨日の予想では水色の200日線タッチを予想していましたが、68…

仮想通貨の今後の価格予想(6月19日)

本日も相場予想をしていきます。 昨晩は見事な上げにより、+50%程度の利益出せました。それもこれも、自分の相場予想と逆の張り方をしたからです笑 で、本日こそはという思いで、しっかり当てにいきたいと思います。 まず、BTCUSD(bitfinex)の2時間足…

仮想通貨の今後の価格予想(6月18日)

本日の相場予想。 下の写真はBTC/USD(bitfinex)の2時間足チャート。 ・オレンジ線がメインのトレンドライン ・オレンジ線を挟んだ上下の破線、点線が補助線 例えば、オレンジラインの上側の破線をタッチした時は売りを考える。点線をタッチした時は売り。 …

仮想通貨の今後の価格予想(6月17日)

本日も仮想通貨の相場予想をしていきます。 まずは、BTC/JPY(bitflyer)の30分足チャートをみていきましょう。 昨晩19時以降から下げ相場となり、日付が変わった午前12時半に底を確認。その後、午前1時半に大きな買いが発生しトレンド反転。72万6千…

仮想通貨の今後の価格予想(6月16日)

本日も相場よそうしていきます。 下の図はBTCJPY(bitflyer)の30分足チャートです。 14日以降、下げトレンドから上げトレンドへ切り替わったかと思いきや、じり下げ継続中です。 今現在、12時50分頃ですが、このままジリジリ下げていく展開が予想さ…

仮想通貨の今後の価格予想(6月14日) 後半の動き

お疲れ様です。 反骨精神の塊satoです。 本日午前中にアップした市場予想。見事に外しました。 利上げによる下げが底をついただろうという安心感からか、買いが強い展開になりました。下はBTCJPY(Bitflyer)の15分足チャート。 青矢印のポイントに注目。 …

仮想通貨の今後の価格予想(6月14日) 前半の動き

おはようございます。 反骨精神の塊satoです。 本日も相場予想していきます。 それではBTCUSD2時間足を見ていきます。 本日午前3時にFOMCから利上げ決定の発表がありましたが、発表前の午前1時から相場が大きく動いてきました。(左側青色の長いローソク…

仮想通貨の今後の価格予想(6月13日)

本日も今後の相場予想をしていきます。 まずBTCUSDの2時間足から見ていきます。 本日午前3時以降に大きな売りが発生し、6438ドルまで価格が下落しました。その後、反発をみせるも中段の緑枠がサポートラインからレジスタンスラインへと切り替わったこ…

仮想通貨の今後の価格予想(6月12日)

本日もこれからの相場予想をしていきます。 まず、今までの相場状況から。 下図はBTC/USDの2時間足チャート。 ここでのポイントは、オレンジ矢印のポイント。 下側のオレンジ矢印は緑の枠線(サポートライン)にタッチできず。その後、買い圧力によって上側…

仮想通貨の今後の価格予想(6月11日)

前回の相場予想は見事に大外れしました! 資産も10分の1に順調に減らしています。 つまり、私と逆のトレードをすれば10倍儲けることができるということですw それでは本日もBTC/USDの日足から見ていきましょう。 昨晩、綺麗にトレンドラインをぶち壊し…

仮想通貨の今後の価格予想(6月7日)

ざっくりと今後の展開を予想してみます。 下の画像はBITFINEXのBTCUSD(1day)チャート。 紫色のトレンドラインが交差しているのが14日。 そして、画像の上側の薄い赤色のエリアが一目雲で、14日前後からエリアが縮小傾向にあります。 一目雲のエリアが薄…

5/3 仮想通貨概況

■本日の仮想通貨概況 時価総額ランキングに大きな変動なし。 TOP10圏内で一番変動率の大きいIOTAのチャート/dayが下記。 エリオットウェーブで考えると第5波で、G.W.明けに5波が終了し調整が入るのでは?という個人的な予測。週明けに売却予定。 また、G.W…

仮想通貨界隈の用語集

【あ】 暗号通貨(英:Cryptocurrency)・・・仮想通貨と同じ意味。 【お】 おはぎゃー!!!・・・起床後、チャートを見て失神する様子。 億り人・・・取引で億単位の利益を得た人を指す言葉。 【け】 ゲストレ・・・日本一のゲス仮想通貨ブロガーのニシノ…

本日の仮想通貨取引日報20170621

仮想通貨で金脈を掘り上げた働かないサラリーマン代表のsatoです! 6月19日からモナーコインが熱い!!!3日間で2倍まで価格が上昇してます!!! 私が購入した時点での価格は5円くらいだったので、16倍程度にまで資産が増えてます^^ そんなモナーコ…

本日の仮想通貨取引日報20170615

仮想通貨で金脈を掘り上げた働かないサラリーマン代表のsatoです! 本日から仮想通貨取引日報なるものをアップしていこうと思います。 というのも、仮想通貨って価格変動が大きい、ボラリティが高いのにも関わらず、なぜ上がったのか、下がったのかデータが…